得意を共有…ティーチングメンバー

起業している人、得意を持っている方が対象です。ティーチングメンバーはワークショップを開催することが出来ます。参加者の方々が経験や共同作業したり対話をしながら、スキルを伸ばす場をを持つことが目的です。時代に求められているスキルやコミュニケーションが活性化する企画等、リアル&Webで中心になって企画を実行できる方は、是非ティーチングメンバーに登録しワークショップを開催しましょう!貴女の得意を求めている人がたくさんいます。

目次

始まりは井戸端会議

地元を起点に事業を展開している3人がビジネス展開をしていく上で、こんな事ができたら楽しいんじゃないか、こんな事やりたいねと事あるごとに話していました。お茶会やworkshopを独自に開催し情報交換しながらとても楽しく、有意義な時間を過ごしておりますが、コロナ禍の生活のが、地元の繋がりの大切さを見直す機会となり、地元というくくりで時間やスキルの共有ができたらもっと様々な人とのつながりが構築でき楽しいのではないか?また、災害などが起こった時にもっと助け合うことができるのではないかと強く思うようになりました。情報発信のスタートはこのウエブサイトです。デジタルからリアルに、リアルからデジタルと分野をこだわらず地元の方たちと情報コミュニケーションを積極的に図っていきたいと思います。

ティーチングメンバー

【参加資格】
1年間に最低1回はワークショップを開催できる方
男女居住地域は問いません。

【登録費】

1年間 12,000円 (1ヶ月1,000円×12)1年更新
ティーチングメンバーは開催するワークショップや講座情報を情報ページに掲載いたします。
マイページを持つことができます。
 ・講師の方の経歴、プロフィール、活動等情報を発信できます。
 ・次回予定の告知ができます。

サブスクリプション
A【地元メンバーのみ】:+12,000円(1ヶ月1,000円×12)1年更新で店舗ページを持つことができます。
 ティーチングメンバーのマイページとリンクします
 ・お店情報を掲載することができます。
 ・(1月1回)クーボンやイベント情報を配信できます。(毎月15日までに翌月情報をティーチングメンバーになっている方は登録時にグーグルフォームをお送りいたします。必要内容を登録し送信(スマートフォンからでもOK))

*ティーチングメンバーはまず、メンバー登録をして頂く必要があります。地元メンバーかWEBメンバーに登録後にお申し込みください。

先生として講座やサービスを提供される場合

講座やワークショップを開催される場合、いくつでもご掲載いただけます。(掲載には内容審査があります)講座開催など売上が確定した際に手数料が発生いたします。委託販売手数料はの15%です。(※HP講座ページ掲載料・BASE講座掲載料・事務手数料も含みます。)BASEかんたん決済手数料3.6%+40円、BASEサービス利用手数料3%に関しましては別途精算させていただきます。

売上金に関しまして

講座終了後7日後に売上は確定され、売上確定日翌日(祭日の場合は翌営業日)に指定口座に振込いたします。(振込手数料はご負担ください)

ご登録いただく先生方には実名(氏名またはビジネスネーム)およびご本人の顔がわかる写真でのご登録をお願いしています。利用規約とプライバシーポリシーをご確認の上ご申請ください。

ティーチングメンバー登録をして頂きましたらお支払いリンクをお送りいたします。
お支払い確認後本登録になります。

利用規約

プライバシーポリシー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次